誇らしげに飲もうか痛みも嘘もストレートで


4日はカツコン@京セラに行ってきました。
久しぶりのカツコンかつ、1回きりしか入らないので、しっかり見てきたよ〜。
職場のお友達とその子供ちゃんと一緒だったので、着席ブロックだったんだけど、近くて見やすかった。
子供ちゃんは特効の音が怖いらしくて、始まる前からずっと耳塞いでスタンバイしてたの笑。
始まってからも、目の前にメンバーいるのに遠くのモニタ見てたり、私の指輪に興味津々だったりして、あんまり楽しくないのかな?って不安だったけど、後で聞いたら意外とちゃんと見てて安心しました。
後で子供ちゃんのママから聞いたんだけど、家に帰ってから「またsoraちゃんとカツン行きたい」って言ってくれてたんだって!
嬉しいな〜。


さて、コンサートの方ですが、私はひたすら感動した。
上田が!!
めちゃめちゃ頑張って踊っていたのですよ!!
キレキレやったの!特に前半!
後半は心がぽっきり折れちゃったから、笑顔と共にキレも若干なりを潜めた感はあったんだけどね。
これもさ、本気であの時「は?」と思ったんだけど、上田ってイケメンじゃないの?
普通にキレイな顔してるでしょ。
女顔だけど、イケメンじゃないことはないでしょ。
そんなん言うたら、あの子の方…やめとこ。
とりあえず、私が楽しみにしていた上田のピスフルジャンプを奪った罪は重いということだけお伝えしておきます。
そっと呪いかけるよ☆


あとね、ネバオバからギミギミの照明!
あれやばかったー!超好き大好き!!
あの照明の下で踊って歌う5人が、ギラギラKAT-TUNで大好きだった!
同じく照明好きなお友達もここ好きだったんじゃないかなー?いつも大体好きなポイント同じだからな。
今度会った時聞いてみよ。


NTTなんでなかったんだろ。
どこでやってくれるんですか?乗っかる準備だけは無駄にしてたんですけど!
NTTコンですか?
それまで万全にしておきますね!
とにかく楽しかったです。
大阪の皆さん、お疲れ様でした!





まやさん、huaさん、くみさん、ゆりさん、丸の内さんポチポチありがとうございましたー!