目を閉じてその微笑みに触れた


また球結膜下出血した。
てか、今回結構派手に。
朝用意してる時に「ん?なんか今ちくっとしたぞ?」と思って鏡見たら白目に狭い範囲で真っ赤になってて、またかと。
目立つかな〜と思ってたらやっぱり、仕事行くと皆に言われた。
痛そうだとか、怖い!だとかいろいろ笑。
最近増えてきた気がする。
元々コンタクトのせいで充血気味な目なのに、こんな出血続くの嫌やな〜。
血管が切れやすくなってるってことかな?
それもっとダメじゃん。
白目ならまだ派手なだけで困らないけど、それが他の血管になると話変わってくるもんね。
頭とかでなると大事だし。
特に力入れたりした覚えもないし、乾燥とかかな?疲れ?
乾燥と疲れなら激しく身に覚えがありますよ。
早くひきますように。



今年も大倉はウェブアイドルですね!
今日の更新、よかったわ〜。
心配してた事とか、うまく自分で言葉に出来なかった事とかを大倉は書いてくれててすっきりした。
今まで何回も大倉レンジャーには助けられたなぁ。
ドラム的な人柄で今年もいっぱい大倉の言葉、綴ってね。




huaさん、まやさん(何個もありがとう!)、丸の内さん、ゆりさん(何個もありがとう!)、くみさん、みくにゃポチポチありがとう!!