夢に見た楽園に手が届かないとしても


美容院行ってきました。
今回は前回と同じくベースはアッシュ。補色の緑を5g増やして15gでやってみた。
ベースのレベルは9だよー。
今はオリーブっぽいけど、10日〜2週間で表面の緑が落ちるはずだからそしたらアッシュと緑が混ざった不思議色が顔を出すよ。
楽しみー!!
ノンシリコンシャンプーに変えてから色持ちがよくなって、担当の人とシャンプーの違いって大きいからね〜って話してた。
カラーをよくする人は、シャンプー変えるとだいぶ違うと思いますよー。





アルバムのメイキングも見ました。
ねえ、Bの夜な夜なのメイキング。
どうしてあんなに面白いの?
お、お、お、お、の天才って何!?
安田って何者!!?
何回見ても笑える。
あのメイキング大好き!!


で、DDのPVとメイキング、ついでにレコーディング風景とかはいつの何の特典になりますか?
もちろん単独で出していただいて構いませんよ?