まるで笑うように涙を流してまるで泣くように笑う私達


すま兄さん、何年経っても変わらずKinKiを愛してくださってありがとうございます…!(土下座)


わかる?
兄さん達に囲まれて嬉し恥ずかしな感じで目をキラキラさせてるKinKiの可愛さ!
SMAPの中に入るといっつもあの顔になるんだよね。
ホント可愛い!
中居くんの弄り方にもすっごい愛を感じるし、もうありがとう!
KinKiの後ろに兄さん達がいるあの違和感もたまらん嬉しさがありますな〜。
Timeの難しさに相当苦労したっぽいけど、イントロの踊りというかあれはもう神ですよね。
リアルに鳥肌たちました私。
本当にね、2人の直の先輩がSMAPでよかったといつも思う。
先輩後輩の流れを変えてくれた人達だからね。
こんなに可愛がってもらえて本当に幸せなことだよ。
兄さん達には頭があがりません、きっと一生!
これからもよろしくお願いしますー!





ところで、2組の共演にCG処理はありましたか?
サイズ処理とかされてますか?
KinKiがちっちゃいのは知ってるけど、あんなに!?
兄さん達だってそんな大きくないのにー!
ビックリするくらいKinKiちっちゃかったがなー!!(笑)









丸の内さん、ゆりさんポチポチありがとうございました!