僕達は何を残し何を失ったのかな


丸倉のお試しかっが楽しみすぎてそわそわしていた今日。
見事定時に終わり、安全運転でぶっ飛ばした結果、過去最短記録更新!
余裕で間に合った!


もうねスーツだしね、ビジュアル良くてね、その上大口開けて口いっぱいほおばる顔見れてね、幸せ!!
ドドスコ忠義とか、ポン酢忠義とか、面白いかどうかは別としてめっちゃ可愛くて可愛くて…!!!
ここにすばにゃがいたら、めっちゃ大笑いするんちゃう!?絶対喜ぶはず!!とか思って地団駄踏んでみたりしてたw
丸もよかった!
ジャニーズ注文とかまさに「丸っ!」って感じで思いっきりふいたもん私。



そして食いっぷりの方はさすがツートップ。
本当に気持ちのいい食いっぷりでした。
丸なんて最後まで衰えないんだもんな〜。
大倉は途中で眠くなってた(笑)
お腹いっぱい=眠気、な大倉がいつ寝るかたのし…心配してたんだけど頑張ったね!偉い!←
今度はすばにゃと是非!
お腹いっぱいで眠気MAXなぽやんとした大倉、絶対すばにゃ好きだと思うからー!
すばにゃの分までいっぱい食べてあげてねー!
で、ちょっと体重戻していいよ!!←








まやさん(苦しさに耐えねばなりませんよ!)、丸の内さん(お知らせが待ち遠しいですね!)ポチポチありがとうございました!