あるいて来たこの道に最後には花が咲くように


SHOCK地方公演実現、おめでとう!!
てっきり大阪が一番かと思ってた(笑)


博多か〜。
初めての劇場だし、どんな風になるのか見たいけど、どうしようかな。
てか、1/7からってことはさ、いつも1月の3連休はKinKiコン@大阪が毎年あったんだけどそれはどこ行くんだ?
年内にやっちゃうのかな?
てことは光ちゃんの聖誕祭がオーラス?
で、すぐSHOCK?
聖誕祭無い、とか絶対ダメー!!


他の地方も順番に実現してくといいな。
演出上、なかなか難しいのは前からわかってるけど本当にいろんな人に見てほしいの!
フライングもだけど私のお勧めは1幕の後半のあの長い殺陣だな、やっぱ。
毎回息するの忘れて苦しくなるとこ(笑)
あとは「夜の海」の恐ろしいまでに揃った踊りね。



あーどうしよう。
誰か行く人いるのかな〜?








ゆりさん、あやさん、丸の内さん、くみさん、みくにゃ、まやさん、ちあきちゃん、ふうかちゃんポチポチありがとうございました!