Rest in peace


1年前、松山のステージに立った彼の顔は今でもはっきり思い出せる。
まるで砕け散ったガラスを無理矢理集めて形にしたかのような、触れればポロポロ落ちていきそうなそんな姿で。
プロ意識と必死に張りめぐらせて振り絞った気合いで彼はそこに立っていた。
そして、それを包むかのようにベテラン達や会場にいたみんなの愛が彼に向かって放たれていた。


本当に心配で仕方なかった。
でも彼にはエイトがあった。
勝手に「エイトがいるから大丈夫」だと、確信している私が居た。
そしてそれは間違いではなかった。
1年経った今もそしてこれから先も、家族や親戚、そしてメンバーと笑ってお母さんの話ができているといいなと心から思います。



どうか。
彼女に温かくて安らかな眠りを。
そして彼女の大切な大切なモノ達に幸せを。大きな愛を。