別れることがただ悲しいことにしか思えないから見送れない


見た!
TWLのPVとメイキングすっごい可愛い!
PV自体も可愛いんだけどメイキングだよ!
おーくらが可愛すぎて倒れそうだった。
特に後半は見所満載っていうか、目を離すとこがないんだけど!
一瞬のすば倉からのO型トリオのとことかたまらんぞ。


たまらんぞ…!!!!!!




少クラのTWLも見たよ。
あのフリめっちゃ可愛いなー。
あれ、はてなーずでやりたい。
みんなで踊りたいんですけど。
え、ちょっとやらない?誰か集合かけてよ。やろうよ!





ところであのお尻ふりふりですが、おーくらをセンターに置いてくださった方はどなたですか?
彼がお尻アイドルだと分かってくれてる方はどなたですか?
全力でお礼申し上げます。


ケツドル大倉忠義を私は全力で応援します!!




まやさん、ゆりさん、丸の内さんポチポチありがとうございましたー!