怖がらないで迷わないで僕はその心にさわりたいよ


パッチコンDVDをようやく見始めました。
でも進まない←
Jackhammerが好きすぎて進まない。
おーくらがカッコよすぎて下ハモが好きすぎて進まない。
てか、ホントみんなビジュアル最高だよね。
7人もいるとなかなか全員が高水準なんて難しいのに今回は素敵!



広島で見た時一番感じたのがさ、全員のオラオラ感だったのを思い出した。
いきってるっていうか、攻めてるっていうか、全員が相当強い「やったるで」オーラを出してて目力がとにかくすごかったんだよなー。
すっごいいい意味でのオラオラ感。
あれを感じた瞬間、嬉しかったのとゾクゾクしたのとで「来てよかった!」って思ったんだった。
それがDVDにも残ってるのが嬉しい♪


あとね、最近思うんだけど、すばにゃ。
すっごい素敵なおっさんになりそうじゃない?
寺島さんとか岩城さんとかみたいなさ、私すっごい好きなんだけど。
年取って渋みが増して大人の色気も増して表情に年輪が刻まれてきたすばにゃを見て、実は最近年々惚れ直しているんですけど。
もう数年したら完全に惚れるな←
うんうん。




ま、そんなこんなで進まないDVD。
もちろんMステもまだだよね。
ゆっくり見ますわ〜(^ω^)






ちなみに、ライブ中によく見られる上から目線の妖しげな表情あるよね、おーくらとかよこちょが無意識にアドレナリンが出てる時にやるやつ。
あれを見ると「あの目で蔑まれたい」と思うと同時に「下からそれ以上の微笑みで動揺させたい」と思うのはなんでしょう。
SとMどっちなんかなー?←



nadyちゃん、ゆりさん、huaさん、まやさん、みくにゃ、くみさん、ポチポチありがとうございました!!