パッチ

広島1部、楽しかったー!!
アリーナA2ブロックだったんだけど近くてホントよく見えた!
ありがと、りんごちん!


最初、上から出てきたのに気づかなくて、りんごちんに教えられて「あ、いたのね」状態だった私。
だけど、大倉見た瞬間テンションMAXになった。
だってね、だってね!ちょー男前だったんだ!!
個人的に金髪は森田(剛)さん以外似合わない、と思ってる人だし、ベストヒット見た時もやっぱり惹かれなくて。
光ちゃんがした時も「え〜…」って思ったくらいだからそりゃそうだよね。
だからお尻ロックオンするつもりだったのに、やられた。
もうね、MOONの頃のGACKTさん、わかるかな?
あの雰囲気にちょー似ててさ!一瞬でもってかれた。「ぎゃーっ!!」って叫んでりんごちんをばしばし叩いて引かれた←
もうそっからはごめんなさいですよ。
大倉しか見てない♡
しかも踊りも大倉の踊りが好きだから見るでしょ。ドラマー大好きだから見るでしょ。あらら♪


そんなこんなしてたらモノグラムかな?で、間奏あけの後ろ向いて止まって待ってる時にさ、大倉がお尻振ってくれた!
私へのファンサ!!←
無意識だろうけどありがとう!!←


それでまた叫んでたら「ほろり〜」で事件発生。
逆Vで踊ってる時にすばにゃが横向いて踊ってて「ん?」と思ってシンメサイドを見るとそこには大倉。
笑ってる大倉。
移動ですれ違う時に変顔されたのか笑ってる大倉。
その後、すばにゃが歌いながら大倉ににじり寄る。完全にロックオンされる大倉。笑っちゃってどうしようもない大倉。


すーばーくーらー!!(泣)


ありがとうありがとうありがとうありがとう!!
カミングアウトしますが、実は1番好きなのはすば倉なのです。倉すばではなく、すば倉。
よこすばでもマイナーらしいのに、もっとマイナーですいません。もっと言うと、よこすば倉なんですけども。
そんなことはどうでもいいですね。


とにかくみんなテンション高かったし、楽しかった。
前はさ、テンションがいいか悪いか心配しなきゃいけない人がいたり、明らかに…だったり、そういうのもあって嫌いになりたくないからもう見に行かない、って思ってた時期もあった。(何様だよ、ですよね。勝手ですよね。すいません)
でも、そんな心配しなくてよくなったのかな、ってりんごちんと言っていた。
すばにゃ、すっごい幸せそうに楽しそうに歌ってたよ。
大好きな顔いっぱい見れた。
幸せだったなぁ。それ見れて。
なんか、すっごい上から目線というか自分勝手な内容に見えるだろうけど、書いてない気持ちを、裏を汲み取ってくれた方、わかる人にはわかってもらえたらいいな。


もちろん、他のメンバーもよかったの!
偏った感想しか書けなくて申し訳ない!
とにかく、今日入れて本当によかったです。ちゃんとノリノリでした!
やっぱりあのウチワは有効ですな。前回と同じくりょたむ、2度見してたしな(笑)


あ、そうだ。質問なんですが、「プリ尻♡」とかお尻ウチワ(←)ってやっぱりまずいですかね?
セクハラですかね?