広島

今日明日と広島ですねー。
私、明日の1部に参戦してきまーす!

エイトコン久しぶり!
いつものウチワもちゃんと持っていくし(忘れないように気をつけなくては!)、めちゃめちゃノるつもりでいるよ。
楽しむつもりでいるよ。
余計なことは考えないつもりだよ!…考えちゃうかもだけど。
前にかつんコンにりんごちんと入った時、「そんな動くそらちぶ初めてみた」みたいなことを言われたから、今回は純粋に楽しみたいのだ。

まぁでも、すばにゃを普通に見るなんて出来ないからなー。
いろいろ思っちゃうし考えちゃう。悪いことじゃなくてね。
今回は1回しか入れないから、泣かないでちゃんと見たい。それが目標!
おーくらのお尻もしっかり見る。それも目標!←

あー楽しみだなー!
早く明日になってー!!