なんやかんや。

年末年始、大阪で私が遊びまわっている間、妹がインフルエンザになり、ようやく治ってきたかなという頃に母親が今度は風邪をひきました。
そして数日前ようやく治まりを見せていた私の咳が昨日から順調に復活し始めました。
咳もお正月休みだったのかな♡
日増しになっていくようならまた病院に行ってこようと思います。
処方もインフルエンザや風邪の処方が増えてきているので、皆様もお気をつけください。



さ、今日はお気に入りのトマトラーメンを食べに行ってきます!
チーズの入ってるやつにしようか、ポテトフライが入ってるのにしようか迷う!
忘れなかったら写真も撮って明日でも載せようと思います。
早く食べたいー!!


で、結局これ。



トマチリチーズ(背脂抜き)!!
うまー!!!