赤レンジャ。

すばる、可愛いー!
でもその前に「赤西氏」という単語が出てきてそっちにときめきました(…)
話に加わりたいだなんて思わないけど、二人が話してるソファの下くらいには隠れていたいです♡
それが無理なら楽屋の壁になってもいいです。
こっそり見たいじゃない!そんな私的夢の対談!
ぴーちゃんとの親友対談もよかったですが、次はレッド対談なんてどうですか?
対談なんていわず、企画たてますか?
私、全身全霊で考えますけども?
なんなら光ちゃんと剛くんも呼びますか?
彼らもレッド担当ですよ?
特別番組でもいいですよ?
とにかく、すばるからじんの名前が出て浮かれました♪
二人で重いロックとか歌ってほしいな。


夢の国のすばにゃは帽子買ってもらった、とか入場券買ってもらったとか、末っ子だったのかな?
いろいろ面倒見てもらってるのを想像すると泣けるほど可愛いんですけど、どうしよう。
80分待ってる間、ずっと立ってられたのかなー。
交代でおんぶしてもらってたのかもしれない。あー可愛い!
お箸もグーでもつのにおそばなんて食べにくかっただろうな♡(妄想はつきず)
楽しい時間を過ごせてよかったね!すばにゃー!
すばるが楽しいと私も楽しい!
すばるが幸せだと私も幸せー!!