待望。

この時期になるといろんなメーカーさんが自社のキャラクターのカレンダーなどを持ってきてくれます。
毎年楽しみにしていて、中でもリラックマがやっぱり人気です。
今年も待ってたんですが、どうやら今回は作ってないそうで手に入りませんでした。
みんなで残念だねーって話してたら、今日やってきました。
リラックマじゃなくて靴下にゃんこー!!


[rakuten:popcute:10017471:detail]


これ可愛くてすばにゃだから大好きなのー!!
下の茶色い所にメーカーの名前とか入ってるけど、可愛らしい名前だから気にならないよ。
ここのメーカーさんは半年くらい前からうちで採用になった所だったから、すっかり忘れてました。
ボールペンとカレンダーと小物入れをセットで持ってきてくれて、飛びつく飛びつく(笑
あまりの食いつきぶりにメーカーさんが「た、足りますか?」って不安そうだったよ!
ホント可愛いなー。
リラックマよりこっちの方が好きです♡
黒猫=すばる=LOVE♡の方程式は永遠です!