でーたー!!

マルマルコンビのセッションがよくて、やっぱベース音気持ちいいな〜とか、これ生で聞きたいな〜とかいい気分で聞いてたら。
LIPSになり、「やっぱこれキー高いんだなー」と思ってたらアップで思わず叫んでしまいました。



出たー!!首!上質!すじー!!!



負けてない!負けてないよ!
え、ゆっちってこんな質のいい筋が出る人だったの?
高音の部分はじんしか見てなかったから気づかなかった!もったいない!!
右側のあごの付け根の1本が特に美しい…!
うわー!触りたい!潰したい!
ライブの時、目の前に来たのに見ればよかった。
お尻なんて触ってる場合じゃなかったよ…。
私の首の筋ランキングのベスト3にいきなり飛び込んできた彼。
これから注意深く見ていたいと思います。
ごちそうさま!!