アヒル。

同い年の薬剤師さんにいきなり「ね、アヒル口ってどんなん?」と聞かれました。
え?と思いつつも咄嗟に思い浮かんだのはもちろん、かめたん。
名前は出さなかったけど、こんな感じとやってみせました。
その後で理由を聞いてみると、アヒル口がモテるか、これで落とせるみたいなことをテレビでやってたらしいです。
あぁ…と別の彼を思い浮かべて笑ってしまいました。
でね、その薬剤師さんも一生懸命「こう?」ってやるんだけど、ビックリするくらいできないの!
もう面白い顔にしかならないの!
「怖いから!引かれるから!」って言われるような顔を一生懸命作るのがツボにはまってしまい、しばらく彼女の顔が見れず大変でした。
今頃家で練習してるのかな…(笑
明日が楽しみです♡
いやー楽しい人だ!