はるかちゃん。

DVDを借りてみました。


僕の彼女はサイボーグ [DVD]

僕の彼女はサイボーグ [DVD]


見たかったんだけどすっかり忘れてて今になったんだけど、よかったです。
何がとか上手く言えないけど、全体の雰囲気がすごくよかった。
はるかちゃんは可愛いし♡
私、どうやらはるかちゃんのシリアスな顔に弱いようです。
元々、無表情でつーっと一筋流れる涙のとても弱いのですが、ICHIの予告のワンシーンにそれがあるんだけど、それだけで泣けそうだもん。
ICHIはどうなんだろ。面白いのかな?
映画館は苦手なのでなかなか行けないけど…。
早くDVDにならないかなー。
あとこれも見たよ。



これはアクションが楽しかった!
お話は…だったけど、コウちゃんがとにかくカッコよかったのと、トオルさんが素敵でした♡
トオルさん、いくつになっても渋くてお茶目で素敵だなー。
いつの間にか応援席にいたのが可愛かったです(笑