名無しバトン

maya(id:maya-tomorrow)さんよりいただきました。
久しぶりのバトン!嬉しい!ありがとうございます!遅くなってごめんなさい!


★ルール
バトンを回す人は自分が好きと答えた人にまわすべし。 
バトンを回してきた人も好きな10人のうちにいれるべし。 
年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。 
素直に答えよ。


あなたの好きな人の名前10人を述べよ。
好きな人(一方的にでも)はたくさんいるけど今回はすばまにあと回してくれたmayaさんでいってみたいと思います。
え、ルール無視ですが気にしない!
皆忙しそうだから回すのはやめとこ。気がついたらやってくれたらいいよ。


最初に出会った時の気持ちを述べよ。
第一印象は

  • fooca → ブログのイメージまんまの人。
  • りんご → もっとキャピってるかと思ったけど落ち着いてた。
  • 凛 → 意外と…まとも?って拍子抜けした。
  • mayaさん → 若さが眩しい!しっかりしてそう。


年齢を予測せよ。
最初、年齢を知らなかった時は凛ちゃんが同じくらいで、ふうかちゃんが年下で、りんごちゃんはもひとつ下だと思ってた。まさか凛&ふうかが双子だったなんて!(笑
mayaさんはホントに若さが弾けてて完全に若いのが丸分かりな感じ!


その人と出かけるなら何をするか。
すばまにあとはどこへ行ってもトークがメインになってしまうので、どこでも同じです♡
あ、沖縄はいっぱい動いたからあんな感じで海外とか思い切った所だと遊ぶ気がする。
何をするかより、「会う」ことがメインなので何もしなくても大丈夫なんだよ!
mayaさんは普段どこに行かれてるんでしょうか。
私、決まった所しか行かなかったりするけどmayaさんは新しい所を開拓するのが上手そうなイメージなんです。なのでいろんなとこを教えてほしい。考え方とかも柔軟なイメージだから、話してるだけでも楽しそう!


その人からイメージするものを3つ述べよ。

  • fooca → すばる・黒猫・ドレッシング
  • りんご → すばる・黒猫・怒られる!
  • 凛 → すばる・黒猫・昔話
  • mayaさん → 大倉・ウチワ・フランス人形


その人に伝えたいことをイメージせよ。
すばまにあには…特になし!いや、ないことはないけど重くなっちゃうといけないし♡
とにかく、幸せでいてくれればそれが一番です。希望ですから。
mayaさんとはホントにあれっきりになってしまっているので、今度はゆっくりお話したいです。
あの時は初めてで緊張してたり、醜態を晒してしまったりでご迷惑をかけたうえ、ちゃんとお別れしてないんじゃ…?私、失礼してないかしら?そのお詫びもかねて是非、チャンスがあったらお会いしましょう!てか、してください(笑