細腰。

色気を感じる所のひとつです。
特にウェイターさんみたいに腰で巻くタイプのエプロンに細身のパンツとかね。
仁とか大倉みたいな体格の人がやると、締まってカッコいいんですよね。
けど、すばるとか剛くんみたいな細腰の人がやると、余計にそれを強調してしまい凶器にすらなるんじゃないかと思うの。
少なくとも私は完全にツボです。
急にどうした、ってわけではありません。
かめたん、ドラマおめでとうっていう、ね。
てっきりソムリエの格好をするもんだと思ってたんですが、役としてはサラリーマンなんですね。
あの細腰をさらさないとなると、残念なような一安心なような(笑
KAT-TUNもしばらくソロが続くのかな。
その分、春?を楽しみにしてようっと。
なので、あっちの話はなかったことにしていいよ?
まぁホントかどうかわからないけど。
いや裏で仲いいのは全然OKだけど、そこはちょっと…違う気がする。
ダブルでやる意味がわかんないから!
ここはひとつ、個人的にサポートしてあげてください♡