髪、難しい…

午後から美容院に行ってきました。
もう本当に担当さん共々ネタ切れなので、伸びていた襟足を切り、右サイドだけ長く伸ばしていたやつに左も合わせて前さがりのボブを目指そう、という無難な感じになりました。
まだ左は全然足りないからすぐには無理だけどね。
伸びるまでに何かひらめいたらそれに変わるけどね。
そして今回は次回するカラーの打ち合わせもしてきました。
とりあえず今のツートンはやめて、一色に統一。まぁ黒い所は色がまだ入らないかもしれないけど。
目指すはダークブロンズ!
お人形さんみたいに金髪じゃなくて、もっと暗くて深みもあり、ちゃんと艶もある、みたいな色です。
白人さんに近い髪質をもつ私ではなかなか難しい実験になりそうですが、何故か担当さんはワクワクしてます。
「普通の人にやっても同じ色は絶対出ないのよね〜。soraさん色がどう出るか楽しみ!」と言ってました。
そしていつものごとく「soraさんと同じ色にしたいって誰か連れてこられても無理だから」と念もおされました(笑
来月が楽しみだな♪



聖、誕生日おめでとー!
ゆっち、仁の時はスルーしたくせにー!(笑