GONESH

最近お気に入りのカーフレグランス。


GONESH リキッドエアフレッシュナー No.8(スプリングミスト)

GONESH リキッドエアフレッシュナー No.8(スプリングミスト)


私が使っているのはブラックチェリーなんですが、このNo.8が一番売れている香り、って謳われてました。
こういうの、うとい人間なんで今更かもしれませんが、そんなにいいの?
これだけテスターが置いてなくて分かんなかった。
誰か持って帰っちゃったのかな…
香りも好き嫌いがあるから、売れてるからってちょっと買うのはためらわれました。
今度テスターがあったら試してみようっと。
よかったらそれにする!
ラズベリーと迷ったんだけど、ラズベリーは匂いが美味しすぎて甘いかなと思い、ちょっとスパイシーなブラックチェリーにしてます。
甘すぎず、癖があって気になる香りなので、何度も使ってます。
車に乗ってるの、楽しくなるよ♡