イタリアン。

今日のお弁当会はイタリアン弁当でした。
みんなはタンシチュー?なのかな、あれ。
私はお肉抜きだったのでお魚。
あとはパスタとピザとシーフードピラフ。
で、紐引っ張ると容器が温まるやつ!
美味しかったよー!!
ちょっと量が多くて途中で苦しくなったけど、頑張って食べちゃいました(笑
周り見たらみんなも必死で食べてた!
さて、これで今の所ラストのお弁当会でした。
個人的には話を聞きたい薬はあるけど、薬局としてはないんだよねー。
定期的に使う薬って決まってきますから。
それか、保険関係の方の勉強会をしてもらいたいかも。


次が楽しみだなー!(もはや目的を間違えている)



あ、引き続き22日のキンキコンに行ける方を募集してますので、都合の合いそうな方いらっしゃいましたら声かけてくださいね!