片付け。

仕事から真っ直ぐ帰ってきて突然、大片付けをしました。
いや、なんかすっごいすっきりさせたくなりまして。
私、定期的に全てを整理したくなる時期がやってくるようで、一度その時に携帯のメモリまで全消去してしまい、えらく怒られた覚えがあります。
「人まで片付けすんな!!」って言われた♡
洋服とか、もともと捨てれないタイプの人ではないので、割とポンポンいけます。
しかもやりだすとより潔さが増します。
黙々と片付けた結果、ボックスがガラガラになり溢れていた香水達がちゃんと入りました。
ポンと入れられていた雑貨や小物がなくなり、ホントにすっきりしたー!
でも香水ボックスにまだ空きがあるのでそこを埋めたくなってきました。
今度は何買おうかなー。