レンジャ。

ヤス、すごーい!
高松城(玉藻城とも言うんだけど)の紹介文でも読んだの?
お堀に完全に海水を取り入れたのはこの玉藻城だけらしいです。
何気にすごいのよ。小さいけど。
海水を引いてるのではなくて、どっか下で瀬戸内海と繋がってるらしく、潮の干潮によって水位も変わるんだって。
その関係で稚魚が流れてきて鯛が泳いでるという事になるんじゃないかしら。
地元民だけど曖昧です♡
あの子の事も普通に書いてくれてありがとね。
あの時私が感じたものは間違いじゃなかったんだ、って嬉しかったです。
悔しいけど今回のヤスの文章、保存しとく!
で、その後にきっとこの子は!と期待していた大倉。
うん。そうやね。ホントにそれが全てで、すごくいろんな想いが乗っかってるって分かるよ。
けどさ。毎週書いてくれてたから期待したやんか?
どんな感想持ってくれてたんかなーって気にしてたやんか?
……、大倉さん。香川の感想は??



最近よこちょが可愛くて仕方ありません。
どうすればいいですか?