止めーないでー、止めーないでー♪

レポしないと言いつつ、小出しにしてる奴です。
すいません。
今日は参戦した4回分のMCのまとめた覚書。
後で見返して分かるかしら?(笑)
日にち分けもせず、ただ順番に書き出しただけの自分メモです。
読みにくいとか気にしない!(しろよ。)


  • 年内最後なのにレンジャーの文章を忘れていたヨコ。
  • どっくんも送ったような気はするけど不安が拭いきれず、携帯を持ってきてもらう事に。
  • 無事に送信していたどっくん。
  • なかなか携帯を持ってきてもらえず、結局全員のを持ってきたスタッフさん
  • ステージ上で全員が携帯チェック。ありえない(笑)お母さんからの着信が入っていたヨコ。
  • 電源切れって言うてんのに俺らが見てたらアカンやん!とようやく気づくヨコ。
  • 途中まで書いていた原稿にこの回のお客さんにだけ分かる何かを入れたいと。会場の写真を撮りたかったがNGという事で結局決まったのが「ホトトギス」。ステージ上から送信。
  • 結婚式にはメンバーに来てほしいヨコちょ。全員で「好きやねん」をやってほしい。赤絨毯を奥さんが歩く時にロマネを歌いたいらしい。「今日も誰かがめぐり合う〜」で巡り合われたらたまらんわ!byヨコ。
  • 身内の結婚話で入ろうとしたヤスに「黙っといて」と言うヨコ。入る時は「ウホッ」って言って入って、だそうです。
  • 家族に誕生日を祝ってもらった話から「誕生日会にトイレに行ったらアカンよ!」とヨコの名言。
  • ゲストに田口。Real Faceの歌詞「ギリギリで〜」に噛み付く三馬鹿。「ギリギリで生きた事ないから言えんねん!ホンマにギリギリの奴はよう言わん!!(ヨコ)」「ホンマやで!!こいつホンマにギリギリやってんからな!(ヒナ)」「そうや!!(すばる)」実感こもってて笑いきれない(苦笑)
  • エイトに入りたいという田口に「俺らに入る余地はないからな。」と男らしいヨコさん。「入ったらマル抜けなアカン。」とヒナちゃんに言われ、切なそうなマル。
  • 田口とマルの共演。なんとも言えない見事な空気と笑顔と間に崩れ落ちて笑い転げる大倉。
  • そんな大倉に「よかったな、たつ!」とヒナちゃん。「むっちゃおもろい!ありがとう!」と大倉。
  • 聞き取れなかったけど何か言ったらしい田口に、すばると亮ちゃんも崩れ落ちる。それを見て「もううちのメンバー殺さんといてくれ!」と頼むヒナちゃん。
  • ヨコ・大倉・田口・ゆっちでご飯を食べに行ったとき、トイレに行った田口を驚かそうと隠れた3人。3人を探す田口をくすくす笑いながら見てたけど気づかれず。後ろから「わぁ!」と出た時、田口が「知ってたよ」とさらっと答えた。それを見てヨコさん、「あんなに探してたのに何でそんな嘘つくん!?」と思ったらしい(笑)
  • 小山とシゲがゲスト。ヨコの大倉へのフリを見ていて「怖い」と本気で言う小山。それに「怖いやろー!」と同調する大倉さん。
  • でもこうやって揉まれているから一人でロケとかに行っても「大倉くん、強いなー」と言われてるらしい。
  • 「ヨコは振ってほったらかしやからな。」とヒナちゃんに言われても笑ってるヨコ。
  • 「1月はスケジュールがらがらですからね。埋めていかないと。」と言うヒナ。「僕は入ってますよ。」と答えるヨコ。
  • 「あ、大根役者的な。」とBガタンなヒナ。それに「アホ!そんなん言うな!いろいろ困る人がおるやろ!!」と周りを気にして怒るヨコさん(笑)
  • 後半戦に行こうとしてお客さんからブーイング。
  • 1年を振り返る事に。ヨコさんが順を追って喋る中、亮ちゃんのソロコンだけ行けなかったのが残念と言ってたけど。ヤスコンも行けてないよね?だーれも突っ込まなかったけど(笑)
  • ヒナちゃんに「ヨコも(ソロコン)やったら?」と言われ「嫌やって思ってたけど見てたらやりたいなーって思った。」とヨコさん。期待してますから、本気で。すばまにあ、総力を挙げて駆けつけます!