始めます。

巷ではアンケートが流行っているのでしょうか。
お友達ブログでもやっている所を見かけ、これは私も乗っておかなければ!という事で始めてみました。
題して「あなたの好きな曲ってな〜に?」アンケートー!!
関ジャニ∞の曲であなたが一番好きな曲を是非教えてください。
ソロはもちろん、三兄弟などのユニット曲もOKです。
CDになってはいないものの、ライブでは定番という曲もたくさんありますので、そちらも選択OKです。
とにかく、エイトの曲なら何でもありのアンケートです。
ただ、一応カバーは外そうかなと思ってます。
例えばすばるの「愛してる愛してない」。これ私も大好きなんですけど、米倉さんの曲ですよね。
なので残念ですが今回は集計に含みません。
エイトの曲も結構ありますからねー。凄い票が割れそう(笑)
まぁ上位はあれかなー?なんて予想はしてますけど、どうなるんでしょうか。
今の所終了期日は決めておりませんので、目に留まりましたら軽い気持ちで答えていただけると嬉しいです。
皆は何が好きなのかな、っていうただの個人的な疑問です(笑)
皆様、よろしくお願いしまーす!


ちなみに私は「Heavenly Psycho」です。
ってこれ、1曲だけ選ぶのって難しいー!!