少年SP

こちらでは土曜の深夜に「裸の少年SP」の放送がありました。
前回のSPは1クールぐらい遅れて、それこそ忘れた頃の放送だったので今回もそうかな〜なんて思ってたらすぐで焦りました。
よかった、毎週見てて。


きむ兄が面白くて好きなので組み合わせはよかったんですけど、あんまり食にうるさくない渋谷すばる安田章大コンビですから(笑)リアクションが全部同じだろうともう可愛かったから許すよ。
すばるのお箸を下の方で掴むように持つのが可愛いんです。
お箸をちゃんと持ててない人とかを見ると「いやいやいや!」とツッコミたくなるんですけど、そこはもう盲目愛。すばるがやると可愛く見えるんだから仕方がありません。
「いや、お箸の持ち方はね、こうやって…。もう。」みたいな(笑)
こういう番組はやっぱり食いキャラにかぎるなー。