いただきもの。

お言葉に甘えて、先日の滝さん出演時の「スタジオパーク」を見せていただきました。
本当にありがとうございますー!>私信。


お目当てはタキ城の稽古シーンなんですが、たった数分なのに何十分見てるんだ!っていうぐらいリピートしまくりです。


だって!大倉が長刀―!!


浴衣の下にジャージを着ててそれだけでも美味しい映像なのに、滝さんの後を「殿。」って言いながらついていくそのお姿が…。たまりません!なんでそんなに長刀が似合うんでしょう。あぁ怖い。それだけしか映らないのに、アナウンサーには「後ろの人」って言われてるのに、そこばっかり見てます。


心配していたヨコさんの黒髪も思ったほど気にならない感じでした。メッシュももっとキツイかなと思ってたら意外と馴染ませてましたもんね。まぁちゃんと映ってたわけじゃないから実際は違うかもしれないけど。前よりは似合うようになったのかな?
滝さんとの殺陣がちょっと重そうに見えたのはラーメンとチャーハンを食べた後だったんですか?
私の見間違いでしょう。きっと本番は軽やかに!…ね?