目が覚めた。

めざましをぼーっと見てたら「ジャニーズカレンダーを紹介します。」との声。しっかり反応してテレビ前に移動。まだレンズ装着前だったのでテレビに近寄り待ってると、光ちゃんから順番に何カットか映るんですね。
いや〜、皆カッコよく撮ってもらってます。その中で1グループ、テイストの違うカットが。他のグループと同じ、いや負けないぐらい顔で勝負です(大きな意味でね)。さすが我らがアイドル♡


私としてはカレンダーの写真よりもそれを撮ってる時の周りの様子を想像して、そっちの方がおかしくて笑えるんですけども。
私の創造したショットに近いものは入っているのでしょうか?(笑)
早く届かないかな〜。


話は変わりますが、昨日変えた携帯、凄いよ!
「かんじゃにえいと」って打つと「関ジャニ∞」ってちゃんと変換されるの!しかも、メンバーの名前も!「よこやまゆう」って打つと「横山裕」って一発で出ます。
もちろん全員やってみたら出たー!ヤスも「やすだしょうた」で「安田章大」って出た!
こんな事で嬉しいんですけども(笑)だって前の携帯はそんなのならなかったんだもん。あれ?これって常識だったのかしら?(苦笑)