エイトバトン

りえこさん(id:sukiyaki4415)より頂きました!
バトンの名前がないという事でしたが、つきとめてみました。
たぶんこれで合っていると思います。
それではレッツファイト!!



∞PCもしくは本棚に入ってるエイトさん∞

  • PCに画像は入れてません。壁紙なんかにしたら恥ずかしくて正視できません。入ってるのは創作劇場に使う簡単メモと下書き(笑)本棚はマンガでいっぱいなので、雑誌は収納ボックスにまとめてます。

∞今妄想しているエイトさん∞

  • とてもタイムリー!!先日書いた「ゴッドチャイルド」を置き換えて読んでました。
    • 伯爵カイン・渋谷すばる(絶対すばる!)
    • リフ・大倉忠義(雰囲気がリフそのもの!)
    • マリーウェザー・錦戸亮(昔の素直じゃない感じがピッタリ)
    • アレクシス(父)・村上信五(アントーニオのイメージでヒールをやらせたい)
    • ジザベル(ドクター)・内博貴(なんとなくイメージで…)
    • オスカー・丸山隆平(あの底抜けな明るさと時折見せる影がまさに!)
    • クレハドール・横山裕(ヨコって霊媒師似合いそう)

後半の配役はちょっと無理矢理(苦笑)
…あの〜、どなたか安田の配役を決めてください(汗)
一生懸命探したんだけど見つからないんです。
後はオーガスタ伯母さんぐらいなんですけど…。それは違いますよね?


∞最初に出会ったエイトさん∞

  • 渋谷すばる。まさにエイト歴史の1ページです。あの時すばるを見なければたぶんエイトファンになってないんじゃないかと思います。それぐらい大きな出会いです。大倉、大倉言ってますが、すばるは私の中で絶対的な存在です。

∞特別な思い入れのある5つのエイトさん∞

  • え〜。なんだろ…。
    • ライブや舞台のチケット
    • DVD
    • 「東亜悲恋」の千秋楽のカーテンコールでの照れた横山
    • 握手した右手
    • 携帯の履歴

∞バトンを回す5人∞

  • まだの方お持ち帰りくださいませ♡

うわー、本気で「ゴッドチャイルド」見たい!
リフがカインを裏切った時の冷たく見下ろす目線なんかまさに大倉!
それにあの時代の洋服もたまらないんです。あんなスーツ着られたら!
マリーの衣装も可愛いんです。ふわふわのフリフリで。ぬいぐるみ持って。
亮ちゃんじゃなくて、6歳児のりょうちゃんだったら似合いますよね?>>私信。