エイトバトン

3日連続のバトン回答です。
今日はkeiraちゃんから奪ってきたバトンです。
それでは自滅しないように気をつけて、レッツファイ!

  • 壱、エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。
    • 原点はすばる。すばるを好きになって、あの子が笑顔を向ける子、あの子に笑顔を向けてくれる子達が大好きになりました。元々三馬鹿好きです。
  • 弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、3兄弟に続くトリオを結成することになりました。誰と誰と誰?

こんなんダメですか?
とにかくヨコすばは一緒にしたい♡

  • 参、エイトで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ。(ソロ、すばるBAND、3兄弟等も可)
    • 「大阪ロマネスク」 言うまでもなく前奏で涙スイッチが入ってしまう珠玉の名曲です。
    • 「open your eyes」 バックで踊る大倉とマルちゃんがカッコよすぎです。
    • 「FIGHT MAN」 これも踊りが大好きです。
    • 「愛してる愛してない」 すばるを好きになるきっかけの曲。
    • 「Heavenly Psycho」 とにかく詞に惚れました。それと大倉のソロ♡
    • 「All Of Me For You」 こんなに妄想をかきたてる曲はありません。曲調、踊り共にエロスです。間違った見方をしてごめんなさい。指先と腰しか見てません。すばるのファルセットが(自粛)
    • 「ツキノミチ/永遠」 すごく染みる曲です。すばるの歌声が堪りません。
    • 「ONE」 この曲を演奏している時の4人は最高に男前です。熱さと切なさが詰まった逸品です。
  • 肆、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを一人ずつ選出せよ。
    • とにかく好き→ 内博貴。愛すべくハニーですから。
    • 無駄に男前過ぎて困る→ 大倉忠義。本当にどうにかしてください。
    • 歌上手いってかずっと聴いていたい→ 渋谷すばる。すばるが歌い続けるなら聞き続けます。
    • うっかりメロる確率が高い→ 錦戸亮。エイトに甘える亮ちゃんは凶器です。
    • どうしようもなく愛おしくなる時がある→ 丸山隆平。時々無性に抱きしめたくなる。
    • たぶん私と将来結婚する(爆)→ 横山裕??あれれ?ここしか残ってなかったんだけど。え、そうなの?
    • 裏表が激しそうだ→ 安田章大。絶対そうだもん。
    • この人の演技が見たい!→ 村上信五。アントーニオ様♡
  • 伍、エイトメン映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。(漫画のパロ、自作等なんでもアリ)
    • 成金兄弟(村上・丸山・安田・錦戸)VS貧乏兄弟(横山・渋谷・大倉・内)。成金の衣装は金ピカのスーツでキレイな七三分け。貧乏の衣装はつぎはぎだらけの薄い着物に、前髪を輪ゴムで結わえたお揃いのちょんまげ。成金チームにいろいろな自慢をされ、「兄ちゃん、兄ちゃ〜ん(泣)」と長男(横山)に縋り付く弟達。昔、てれ東さんの番組ですまっぷ兄さんがやっていたコントです(笑)
  • 陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ。
    • エイトとeighter皆まとめて最高で最強!!
  • 質、次の8つに妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。
    • 恋人→ 渋谷すばる。もう一生面倒見ます。
    • 兄→ 内博貴。可愛いお兄ちゃんが欲しいんです。「もう、お兄ちゃんてば♡」とか言いたい…。
    • 家庭教師→ 丸山隆平。脱線しながら楽しく勉強できそうです。家庭教師のマルちゃんってなんか良くないですか?
    • 近所のコンビニの店員→ 安田章大。いい店員さんになれるでしょう。
    • 幼馴染→ 錦戸亮。ずっと憎まれ口を叩き合いたい。でも本当は仲良しなの♡
    • クラスメイト→ 横山裕。この子と親友になりたい。
    • バイト先の先輩→ 村上信五。絶対仕事が楽しいと思う。
    • 学校の図書室でよく見かける気になる人→ 大倉忠義。ここからどうやって仲をつむいでいくか。楽しめそうでしょ?ベタにいきますと…。片手で本を持ち、窓辺に佇む大倉。その美しい姿に見惚れているとふいに絡み合う視線。メガネを外しふっと微笑を浮かべる大倉。そんな彼に頬を染める私。誤魔化すように本棚へ向かうも、動揺しているため本を落としてしまう。そこへ静かに現れ、スマートに本を拾い上げる大倉。そして笑顔で「どうぞ。僕もこの本、好きなんです。」……ほらー!!始まるよー!!スウィートな日々が始まるよーーっ!!全てが大倉の策略だと分かっていても心もあ(再び自粛)も開いてしまうのでしょう(爆)
  • 捌、ヴぁとんタッチ8人。

まだでしたらお願いします!
このバトン、楽しかったわ〜。ビバ!妄想!!