どうか幸せでありますようにと願う人であるほど切り刻んで

上田くんの極限サバイバル見たよ。
ダメなのよ私。
男の人のマジ泣き、ダメなの。
好きすぎてダメなの!!


いやもうホントに悔しさが伝わって来すぎてね…。
ドクターストップかかった時のあの言葉。
やるやらないは俺の意思なのになんで止められるんだ、今まで頑張ってきたのは何だったの、ってもうホントにその通りだし、見てるこっちさえ悔しく思うんだから、本人は相当悔しかったと思う。
でも、上田くんって負けず嫌い凄いし、根性ありすぎるから、限界までやっちゃう心配は確かにあった。
っていうか、気持ちが強すぎて限界に気づかないんじゃないかとまで思ってたとこもあったから。
確かにあと10数時間ではあった。
けどあの状態が続くなら厳しかったと思う。
とはいえやっぱり、自発的なものとそうではないっていう違いは大きいよね。
最後まで諦めずに闘った上田くん、カッコよかったです!