深い傷を抱いて繰り返そう悲劇が待ってたとしても君に逢えたら

勉。
宮川さんと合コンで使える、しりとり自己紹介ゲーム!


すーばーくーらー!!!炸裂ー!!
「うしろめたい事もたくさんしてきました♡」な忠義子ちゃん、なんだこれ。
すばちゃんも大きく立ち上がって体を乗り出して大倉の事見ながらさ「ええわー!気になるわー!!」ってもうメロメロだよ!
カメラに思いっきり後頭部向けて満面の笑みだよ!
横ちゃんも「魅力出たな!」って喜んじゃって。
ヒナも「ええわー」って言ってたし、おっさんに大人気な忠義子ちゃん♡
「ええなーおまえ今の…!」って地団駄踏む勢いのすばちゃんがもう…!
忠義子ちゃんに完全に堕ちたな。
言われてる間、ずっとニコニコしてる忠義子ちゃんが可愛くて可愛くて。
私、いろいろと泣きそうなくらい嬉しかったです←
宮川さん、素敵な企画ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


だけど「死にかけたことがありました」なヤス。
いろんな意味で一番気になった笑