生きるのは苦痛?そういうものだろうかひたすらにがんばるほど行きづまる感情が破裂しそう


WOWOWのドラマ「石の繭」がこないだから始まったんだけど、面白かったー。
まだ1話なんだけど、結構食いついて見た。
ドラマってあんまり集中して見れる人ではなくて何かしながら見ちゃうのに、面白いやつはそれができなくなっちゃう。
いっぱい伏線張ってるような話が好きなので、しっかり見てないと分からないっていうのもある。
あとしっかり見ようと思って見始めても、面白くないと何か意識が逸れちゃう。
つまり、集中が途切れなかったということはそれだけ面白かったということ。
文乃ちゃんあんまり得意じゃなかったけど、この役はいいなと思ったよ←何目線
予告もよかったから早く続き見たい!
次も楽しみだー。