いつも僕らは本当は気付いてたただ認めたくなくてサヨナラから始まる何かを抱きしめる事が怖くて

昨日のごち。
まさに、「小さなキセキ、大きなキセキ」が!!!!!!
ヤスくん、あんなに変なことばっかり言うて、ゲームの時もイスから落ちたり、安定のヤスくんだったのに。
絶対おみやか自腹だと思ってたのに。
まーさーかーの!
ピタリ賞だなんて!
なんか分からんけど、昔マラソンで優勝したマルちゃんが頭をよぎった笑。
すばちゃんもニアピンで5万取ったしすごいかったなー。
ゲームできなかったのは面白かったけど笑。
得意です、言うてやらせてもらえなかったとか笑えた。
二人ともおめでとー!


このお店、海鮮もたくさんあったから行きたいー。