君を思い出に出来る頃にはきっと涙も乾くだろう「サヨナラ」と告げて散った花びら今は小さなつぼみとなって

地元ではいまるちゃんの回の勉。
マルちゃんプレゼンツ、即興セッション!
前回に引き続き、やりきった!笑
でもMVPはひなくらじゃないでしょうか。
メンバーも言ってたけど、一瞬で飲み込んでついていってるんだもん笑。
あの予測不可能なマルちゃんの動きを見ながらついていくなんて、何十年一緒にいるからってできる事ではないと思うんですけど!
なんか最初にフリがあったから、トークしてる時もまだかなってそわそわしちゃったし、コーナー終わった後は余韻が強くて、セッションの前後の記憶があんまりない笑。
あ、でも横倉アウアウは覚えてるけど。
横ちゃん、いつまで笑ってくれるんかな〜笑。