上手に嘘をついて僕の事困らせてほしい

少クラプレミアム。
KAT-TUNのプレミアムショー、テンション上がったー!
can do〜もshelterも踊りがすっごい好きなやつだし、mistyもnatural thangも!
そしてカナシミブルー!!!
いやー、基本的にメンバーがバックで踊るっていう構図が大好きすぎてね、前にVコンでメンバーがshelter歌う坂本さんのバックで踊った時に、異様にテンション上がったのを思い出した。


それにしてもこういうのホント、いいよね。
バックで踊っていた曲を、数年を経て自分がマイクもって歌ってるんだよ。
踊りもさ、体が覚えてるから音が鳴れば自然に動いて、「懐かしい〜」なんて言いながら踊って。
立派じゃないですか!
自分たちがメインの番組でこうやって歌えるなんて…!
ということで、早くKinKiさん呼んでください!
KinKiが絡む相手としてはSMAPさんがいい(KinKiがひたすら可愛い弟になるから)んだけど、KAT-TUNが絡む相手としてはKinKiさんがいいんですよ!
同じ理由でね。
昔の話とかいっぱいしてほしい〜。
待ってます!