君のいない世界で僕ははじめて君が望んだ僕になる

久しぶりに、ぎっくり腰をやりました。
しかもね、きっかけ何もなかったよ。
朝起きた時に確かに腰の様子はおかしかった。
でもまぁよくある感じだったんだよね。
で、座って化粧してたんだけど、トイレに行こうと思って立ち上がった時にはすでに「あれ?」って違和感があって。
気のせい?と思いながら車に乗って仕事行って。
駐車場ついて、車降りたら「え?嘘でしょ?歩けない…!」ってなってた。
職場までの1分くらいの距離がとてつもなく遠くて、行き倒れるかと思った…。
じっと立ってるだけすら膝がぷるぷる震えてできなくて、みんなが「座っとき!」って言ってくれるのに甘えてました。
帰りも「車イス乗る?」って言われたけど、さすがにそれはお断りしてゆっくり歩きました。
マジ痛い…
ていうか、こんなに痛かったっけ?っていうくらい痛い。
鍼もお休みしてるからかな?
早く治りますように…。