引き裂いた夢から溢れ出たのはどんな嘘だったろう

少クラプレミアム。
プレミアムショーのソロダンスの田口くん、なんですか?
ダンスのレベルが違いすぎて奮えた。
かっこよすぎて奮えた!!
泣く泣く諦めたけど、無理してでもツアー申し込めばよかった、という後悔でいっぱいですけども。
元々私、じんじんとこきたんのダンスが好きだったわけでして。
田口くんのダンスも好きだったけど、2人がいたからなかなかじっくり見れてないとこがあったのね。
でもこうなった今、見るのは田口くんだけっていうね。
他の3人が下手っていうんじゃなくて、私の好みの問題だなー。
ホントにかっこよかった!



沖縄旅の上田くんも激かわ♡
イルカにデレデレですっごい可愛かったよー。
上田くんの子供みたいなとこ好き!