君は覚えてなんかいないんだろうあの日見た朝陽を

横ちゃん!
山ちゃん!
裕ちゃん!
お誕生日おめでとうございます!




毎年言いますが、私はいつだって勝手にあなたのその背中にたくさんの夢を見てきました。
たくさんの希望を描いてきました。
たくさんの想いを託してきました。
その背中にたくさんのものを背負って、ただただ必死に走り続けたこの道を振り返ることがあるのなら、その時は精一杯、誇ってください。
みんなそれぞれ思う所はあるだろうし、考え方も違うだろうけど、エイトを引っ張ってきたのはあなただと、割と本気で思っています。
横ちゃんが横ちゃんでなければ、今のエイトはなかったんじゃないかな、って。
いつもエイトの事を考えてくれてありがとう。
ファンの事を考えてくれてありがとう。
いっぱいいっぱい頑張ってくれてありがとう。
横山さん、幸せにならなあかんよ。
横山さんの幸せを心より、願っています。
早く結婚しな!!



大人になるって大事なことだけど、横ちゃんの「やったったらええねん」「怒られたらええねん」ファンの私なので、物わかりのいい大人になりすぎないでね!
今年もたくさん楽しいことできるといいな。
本当に本当におめでとう!
素敵な1年になりますように!