踏みにじったものを元に戻すのは疲れたいつだって同じいつだって非道く汚い僕が居る

JBDVD発売!
さっそく罰ゲーム見た!
あーもう面白かった、っていうか、よかった!
ビーストファンの皆様には申し訳ないような感じも正直あってどこかでご褒美あげてほしいなと思います。
狩チームによる接待でも笑。
そんな変わらないっていえば変わらないんだけど、テレビでみるよりもう少し気の抜けたというか、幼い笑顔だったり甘えが見れて可愛くて可愛くて。
4人ともまとめて何かのゆるキャラかと思った。
曲作りの過程もよかったなー。
お酒飲みながらの語りも。
横倉に対しては、私個人的にですけど、こういうポジションでいてほしいっていうのがあって。
語ってる2人見てたら、間違いない、大丈夫だって思えてすごく安心しました。
なので拭えなかった不安はもう少し飲み込んだままでいようと思います!


さて、本編とメイキングまだまだ長丁場だよー。
いつ見れるかな笑。