この宙のどこかで笑ってる君が居るから

今日は午後から病院をはしごしてたよ。
なんか今まであんまり病院行かないで、どうにかしてきたのに、ここ最近、それじゃ無理になってきた…。
別に大病してるわけじゃないけど、地味に小さいのが続いてて面倒だ。
うー。
あ、そうだ。
私コンタクトなんだけど、ドライアイ酷いからムコスタ点眼使い始めた。
発売になった時に試薬もらって苦味が結構あったのと、牛乳みたいで見た目的にもちょっとあれで、みんなで笑ったのを思い出したよ。
久しぶりにさしても苦味は変わってなかったです笑。
でも慣れてくるもんだね。
確かに苦いけど、今までの目薬よりもしっとりしてる気がするから続けてみるつもりです。
苦味を試したい人がいたら、1本あげるから使ってみるといいよ笑。