淡いぬくもりを忘れてゆくことに怯えていたから

レイトで黒執事を観てきました。
私は原作を見ていないので、そんなに抵抗なく観れたよ。
アクションが観たくて行ったんだけど、撮り方がすごい綺麗だった。
私好みなやつ!
早回しとスローの合わせ方が美しくて、ほら、あれ!
KinKiの恋は匂へと〜のMVみたいな感じ!←わかりやすいようで分かりづらいやつ
いつも思うんだけど、男の人のアクションはもちろん力強くてカッコいい。
でも私は女の人のアクションシーンが結構好きです。
力強さとしなやかさが混じり合って、とてつもないカッコよさがあるよね。
エイトコンの、ビーストのMVで女の人がアクションしてたけど、あれすっごい見てたもん。
カッコよかったー。
って話が逸れた笑。


でもやっぱり、僕はあの子苦手…←