ふたり描いた夢は誓い合った未来はあの日から少しずつぼやけ出して見失った

大発見。
私が飲める紅茶があった。



これ。すっごいピーチの香りが強くて、この芳香剤欲しいくらい。
ピーチの香り大好きだから、匂いだけで満足だけど笑。
香りに誘われて飲んでみてら飲みやすかったの。
何より、後から胃がキリキリしない!
ってことは、飲んでもいいってことだよね?
もしかして紅茶克服できたのかな、と思って他の紅茶も飲んでみたの。
でもダメだった。しっかり吐気に襲われました。
ついでにコーヒーも試してみたけど、胃痛・吐気にやられました。
これ限定みたいです笑。



これも美味しかったよー。
結構ローズヒップ感があって、ピーチと交互に飲んでる。
私にもティータイムを出来る日がやってきました!
soraは大人になった!