君が君らしく居てくれた時に僕は僕らしく居られたかなぁ?

Lアルバム。
なんですかこのクオリティは。
なんなんですかこの良曲しかないアルバムは。
頼むからキンキに愛を歌わせないで!
説得力ありすぎて崇めるしかできなくなるから!!
キンキが歌う愛って、誰か特定の人へ、っていうよりは不特定多数っていうのかなー。
人として、みたいなさ。
人間愛というか、とにかく大きいのよ。愛のスケールが。
だからこれずーっと言ってるけど、キンキの単独カウコンの時のあの会場内がそれをすごく物語っていたっていう。
本当に、ここにいる全員とハグしたい、って思ったもんね。
やっぱりキンキって天上人なのかな。


どれも好きだけど、「勇敢〜」はイントロからドラマチックですごい好きだし、「むくのはね」も最初から好きだし、どれもこれも好きなんだけどずば抜けたのがひとつある。
「Tomorrow Again」ね。
愛の使者KinKi Kidsを表す曲というか、ハマりすぎてて泣けた。
私のツボである、つよちゃんの涙腺を刺激してくる高音が!
ごちそうさまです!!
まだ聴いてない方はよかったらぜひ!