強い人より優しい人になれるようになれますようにと「大切」ってなんだか分かるように

上田くんのソロMV見た。
あのーね。うん。
上田くんは一刻も早くソロコンをやるべきだね!!
グループ一丸となってる時に言いづらいけれども。
でもホントずっと思ってたけど、これ見て強く思った。
やるべきというか、私が見たいのよ。
前回のソロコンもホント素晴らしかったからさ。
上田くんの感性というか、彼の表現する世界観が私の好みとマッチングしすぎていてですね。楽しくて仕方なかったの。
今回のも始まった瞬間、きた!と思ったもん。
やっぱり上田ソロにハズレなし。
コンサートはソロやらないのかなー。4人体制になって初だし、グループ曲ばかりかもしれないかな。
その時は次回を楽しみにしておきます。


とりあえず、来年のハロウィンはハイドさんのハロウィンユニットに上田くんが入っているんじゃないかとワクワクしているsoraでした☆