君が読み上げる自分の醜くさは僕にはただただ美しくしかなくて

いろんな事があるだろうし
いろんな想いが交差するであろう今、そしてこれから。
だけど何よりの武器であるその笑顔と絆で進んでいける。
負けないで。
物分りのいい大人になんてならずに戦って闘って、あなた達の道を創っていってください。
期待しています。




そして。
彼にもたくさんの愛が降り注ぎますように。
いつもある最高の笑顔達の真ん中で、それに負けないくらいの笑顔で笑っている君がいる。
そんな当たり前のような、涙が出るほどの奇跡が少しでも長く続きますように。
幸せでいてください。
みんなに囲まれて目尻にたくさんシワを寄せて笑っていてください。
関ジャニ∞で、いてください。