この心臓に触れて貴方はただ身を乗り出すだけ私には答えなど罪深いのに

キミの笑顔が曇って見えなくなってしまったのは


キミが笑っているその目に涙が出なくなったのは


キミが変わったのではなく、僕が変われなかったせいなんだろう。


振り返ることをしないで前を向き続けるその背中に


頼もしさと寂しさが混在する。


もう大丈夫だ、と言われているようで。


ボクはもういらないんだ、と思い知らされているようで。


追いかけることも出来ず、嫌ってしまうことすら出来ず


ただここに取り残されただけの僕にはもう


キミの声も聞こえない。


キミの叫びも届かない。


キミの姿さえ見えない。



僕はどこへ行こうか。