君との交わした約束だけは守りたい

やすばのロゴ更新。
今回のお題は一年生とのことでね、渋谷巨匠のロゴを拝見しにいってきました。




こ、これは。
新一年生くんは、上の服着てくるの忘れたんかな。
学校行けるんが嬉しくてテンション上がりすぎて忘れちゃったんかな。
もうしゃーないから直で書いとき!って先生に言われて、マジックででもクラス書いたんかな。
とか思ってたけど、腕に切り替えあるね…。
これ、アゴまであるノースリなんかな。
ごめんごめん。服着てたんやね。…え?まさか逆?裸にロンググローブはめてる…?そっちの可能性もあるよね?
さすが巨匠。奥が深い…!!
黄色いベレー帽も、靴を忘れたニーハイもどれも巨匠らしくて癒されました。
個展やるなら無条件で駆けつけますね!