間違イ無イッテ手ニシタワリニガラクタガ多イ


けこさん、ふあさん、みくにゃ、ゆりさん、ぐりちゃんポチポチありがとう!
福井18日1部のレポを倉庫にあげましたので、よかったらどうぞ☆






聞いて!
20日に鍼行ってたんだけどね、緩みすぎて全身ふにゃふにゃになったよ!笑



鍼が一番効いてくるのが2日目の昨日くらいで、一番ふにゃふにゃのピークだった。
こんななったの初めてだったから最初わかんなくて。
いつも局所的にしかやらないし、病院出る頃にはもう戻ってるのね。
だけど今回は初めて足とかにやって、首・肩・腰の局部だけじゃなくいろんな所から緩めてくれたの。
しかも人より反応が良くて緩みやすいみたいだから、人並みにやっても効きが良すぎたのかもなー。
どうしても取れない凝りがあって後からかなり追加したし。
当日はなんともなかったんだけど、翌日夜くらいからなんか力入らないなーと思ってたんですよ。
でも遠征帰りだったし疲れてるのかなって気にしてなかったの。
そしたら昨日、朝から足に力入んなくて階段踏み外すし、握力もなくて500mlのペットボトルすら持てなくて落としまくるし、とにかく腰がずっと笑ってんの!
同じ姿勢でじっと立ってられなくて酔っ払いみたいにフラフラしてた笑。
何でだろう…何の病気?って職場で話してたら「もしかして…」ってなって。
ちょうど2日目だし、嘘でしょ?!なんて言いながら、こんなことあるんや!って笑ってました。
先生に確かめたわけじゃないから違うかもしれないけど、今日は昨日みたいに腑抜けてないし、鍼のせいな気がする笑。
首も反らせるし、腕も上がるから効いてはいたんだけど、ここまでとは。
次はちょっと相談してみよう笑。


鍼はね、やっぱ一番効くと思うしお勧めなんだけど、こんなこともある(かもしれない)ので頭に入れといた方がいいよ!笑
腑抜けた自分、結構面白いので(ずっと笑ってた)試してみたい方はあえて、どうぞ♪